工程表を更新しました。

どうも、おはこんばにわ。

 

僕の風邪は鼻から。wasです。

 

実はここ最近ずっとモチベーションが枯れ果てて、進捗が一切進まない状況が続いてました。

 

友人から言われた「インプット」の意味をひしひしと感じざるを得ません。

 

あれって「インプット」じゃなくて「チャージ」そのものって意味だったんですね。アニメ、ドラマ、映画をもっと観ていきたいところです。

 

というわけで、工程表を更新しました。

 

f:id:hentywas:20191209223318j:image

 

f:id:hentywas:20191209223340j:image

 

f:id:hentywas:20191209223350j:image

 

2枚目の工数については、関係ないので気にしないで下さい。

土日が換算されていないのです。

 

あと、すでに工程が4日ほど遅れているのも気にしないで下さい。

いつものことなのです。

 

この工程表によると、今週でヒロインの立ち絵が完成するそうですね。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………本当でしょうか。

 

とにもかくにも、今週で1人分の立ち絵くらいはケリをつけたいところですね。

 

あと、データでしかなかった企画書も紙でプリントアウトしてみました。

 

f:id:hentywas:20191209223418j:image

 

誰かに見せるためじゃないですけど、物として手元にあった方がやる気が出るかなと思って紙にしてみました。

 

モザイクはかけてないですが、恥ずかしいのであまり見ないで下さい。(手遅れ)

 

というわけで、今週の目標は

 

1、ヒロイン1人分の立ち絵をなんとかする。

 

です。

 

創作に復帰しつつも新しいことを色々と試していきたいなと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

気が向いたらまた会いましょう~