2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか無事に卒業できました

どうも、おはこんばにわ。 wasです。 タイトルにある通り先日、なんとか無事に大学を卒業することが出来ました。 思えば卒業研究の直前に旅行を2件入れたあたりから雲行きが怪しくなり、その後 中間試験の前日に単位計算ミスに気がつき、為す術もなく中間の…

大学のサークルの合宿に行ってきました

どうも、おはこんばにわ。 wasです。 先日、所属している大学サークルの最後の合宿に行ってきたのでそこで感じたことを徒然なるままに書いていきたいと思います。 泊まった宿舎(民宿?)は海の近くにあり、近くの海岸まで歩いて5分ほどです。 こちらの写真…

都内を友人とドライブしました

どうも、おはこんばにわ。 wasです。 このタイトルだと誤解されてしまう方が多いと思うので訂正させて頂きますと、 「友人の運転する車の後部座席に座らせてもらいました」になります。 実際自分はすでに免許を取っているのですが、教習所を出てから運転をま…

ブログを始めてみました

どうも、おはこんばにわ。 wasです。 この度は主に自分の創作や趣味について書き綴っていこうと思い、このブログを始めることにしました。 身内で何度かDiscordのテキストチャンネルを使って、こんな感じのブログ形式で近況報告等を軽くやっていたのですが、…