2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に研修で寄っていました

どうも、おはこんばにわ。 wasです。 先週末は東京で研修があったため、実家にまた帰省して湯河原に行ったり、家族と食事に出かけたりしていました。 湯河原です pic.twitter.com/PxddsMVTDK— was(わず) (@wasabitooooon) 2019年5月25日 またもお出かけに忙…

充電期間でした

どうも、おはこんばにわ。 wasです。 今週は平日中に飲みが2日あったり、なにかと筆が進まなかったので充電期間といたしました。 本当は平日に進められなかった分を、土日で進めようかと考えていたんですが、中途半端に進めるよりもたまには休日がっつり休…

ヒロインの紹介パートが終わりました

どうも、おはこんばにわ。 wasです。 最近は近くのスーパー銭湯をよく開拓しています。 そこでこの前初めて岩盤浴を試してみたんですが、結構あつくて数分も持ちませんでした。 そもそも自分はのぼせやすい体質っていうのもあるかもしれませんが。 あと、せ…

赴任先へ帰還します

どうも、おはこんばにわ。 wasです。 皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。 僕は思ったよりも、色々な場所に足を運ぶことが出来て、楽しい長期休暇を過ごすことが出来ました。 進捗など忘れてしまうほどに。 横浜、大江戸温泉物語…