なかなか終わりそうにありません

どうも、おはこんばにわ。

 

wasです。

 

最近の一番のアドはビーズソファーを買ったことです。

作業がめっちゃ快適になりました。

 

あとは初めての休日出勤に行ったり、映画を見に行ったり、行きつけのニコバーにまた行ってみたりしてました。

 

それでは、進捗報告に移ります。

 

現在のシナリオ本編の総量は80KB。

先週のシナリオの進捗は15KBでした。

 

このあたりでちょっとした日常シーンの中でイベントを発生させたいと考えてるので、まず100KBじゃ体験版(OPまで)のシナリオは収まりそうにありません。

どうしましょう⋯⋯

とりあえず予定より30KB見込みを増やしてみようと思います。

それでシナリオ本編130KBを今月中、それと同時にイラスト素材も今月中に揃える予定で行きたいと思います。

 

というわけで、今週の目標は

 

1.シナリオを20KB進める

 

2.ヒロイン2人の立ち絵のラフを描く

 

で行きたいと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

気が向いたらまた会いましょう〜