2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰ってきました

どうも、おはこんばにわ。 wasです。 何とか平成が終わる前にこのブログを更新せねばならんと、今急いでブログを書いています。 では早速、近況報告に移りましょうか。 自主創作の進捗状況に関しては、冒頭に回想シーンを予定していたのですが、先日この回想…

東方アレンジができました

どうも、おはこんばにわ。 wasです。 もうそろそろで平成が終わろうとしていますね。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? ぼくは明日から現場赴任のため、朝がとても早くなるのでしんどくなりそうです。 ですが、ある程度時間はとれそうなので少しずつ創…

ヒロインのビジュアルを描き始めました

どうも、おはこんばにわ。 wasです。 ノートルダム大聖堂が焼け落ちたのは建築屋の自分としては衝撃的なニュースでしたね。 あ、あと誰も気にしてないかもしれませんがブログの更新が1日ずれ込んでしまいすいませんです。昨日はあまりにも体調が悪かったため…

シナリオを実装し始めました

どうも、おはこんばにわ。 wasです。 会社の赴任先での研修が始まり、ようやく個室での作業が出来るようになって、進捗も加速するかなと考えてましたが、まだWi-Fiが開通していないためなかなか思うようにいってないです。 それでは、早速近況報告に入りたい…

シナリオ着手し始めました

どうも、おはこんばにわ。 wasです。 新元号が「令和」に決まりましたね。 字面はかっこいいなと思いますが、元号と言われるとピンと来ない感じですね。 それでは進捗報告に入りたいと思います。 現在シナリオの方は冒頭のシーンを一通り書き終わったところ…