特に何もしてないけどブログを書くにはどうすればいいですか?

どうも、おはこんばにわ。

 

本当にお久しぶりです。wasです。

 

なんか今日、上司から「悪いけど今週から2週連続で日曜も出勤だから」と言われてしまいました。

 

仕事が一区切りも着きそうにありません。

 

約束のネバーエンドです。

 

はい、それでですね、仕事以外の時間は今まで何をしていたのかというと、仕事帰りは決まって外食をして、

気分が浮かないときは、ゲーセンに駆け込んでクイズマジックアカデミーをやっていたりしました。

 

とはいえ、完全に創作活動を放棄していたかといえばそういうわけではなく、コツコツと素材を書き進めたりはしていたんですけども

 

とりあえずメインヒロインのビジュアルでも載っけてお茶を濁しておこうと思います。

 

f:id:hentywas:20191001003052p:image

 

f:id:hentywas:20191001003058p:image

 

横向きの顔むっずいっすね⋯⋯

 

 

制服姿のくるぶしソックス、私服姿のグラディエーターサンダルがポイントです。

 

本編で映ることはありませんが。

 

メインヒロインの立ち絵素材は全て揃えることが出来ました。

 

ヒロイン1人分で

表情24種×ポーズ3種×服装2種で144種の立ち絵を用意しようと考えています。

 

これが間違いだった。

 

線画2日、塗り2日で量産できるやろ~とか高をくくっていたら、1ヒロインに2週間ほどかけてしまうという体たらくです。

 

というわけで、体験版の完成予定を5月頭に延期させました。

 

これで、当初の予定より1年伸びましたね。病気かな?

 

はい、そういうわけで今週目標は

 

1、2ヒロイン目の線画を揃える

 

です。

 

これからもダメな感じで生きていきます。

 

それでは、今日はこの辺で。

気が向いたらまた会いましょう~