色々遊んだりだらだらしたりしていました。

 

どうも、おはこんばにわ。

 

最近スーパー銭湯の水風呂にも慣れてきたwasです。

 

更新が途絶えていたため、筆者が失踪したとか、筆者にこれといったアクティビティがなかったから更新がなかったとか、心配をかけてしまっていたかもしれませんが、何となく生きてますし、報告すべきアクティビティもありました。

ただの怠惰です。ごめんなさい。

 

駄文長文を続けるのもあれなんで、写真で僕の夏休みをプレイバック致しましょう。

 

(↓無修正です。ごめんなさい!)

f:id:hentywas:20190819211518j:image

f:id:hentywas:20190819211851j:image

f:id:hentywas:20190819211549j:image

f:id:hentywas:20190819211555j:image

f:id:hentywas:20190819211604j:image

f:id:hentywas:20190819211635j:image

f:id:hentywas:20190819211642j:image

f:id:hentywas:20190819211732j:image

f:id:hentywas:20190819211748j:image

f:id:hentywas:20190819211808j:image

f:id:hentywas:20190819211813j:image

 

夏コミ

ボウリング

キャンプ

ニコバー

スーパー銭湯

 

僕のお盆休みは6+1日でしたが、なかなか濃い夏休みでしたね。

台風が無ければ青ヶ島に星を見に行こうかなとも考えていたんですが、それを差し引いても充実した長期休みだったと思います。

 

次の連休はいつだ~~~~~~

 

ゲームの創作の進捗は滞っています。

けれど、完全に停止しているわけではありません。

ヒロインたちのビジュアルを少しずつ固めているところです。

見せられるまで仕上げられた時、このブログでもヒロインたちを紹介したいと思います。

 

今週目標は

 

1、ヒロイン1人の差分を一通り揃える

 

です。

 

目標を立てること自体が久しぶりかもしれないですね。

 

それでは、今日はこの辺で。

気が向いたらまた会いましょう~