ヒロインたちの制服姿です。

どうも、おはこんばにわ。

 

会社の寮のエアコンが小学校に置いてあるヒーターみたいな床置き型な上に、電源もつかないので毎晩蒸し殺されそうなwasです。

 

あと、ドアノブが相変わらずよく取れるのできっとティファール製なんだと思います。

 

最近は天気の子を観たり、行きつけのニコバーのDJイベントに参加して酒を加減できずに二日酔いになってたりしました。

 

映画の感想についてブログを書いてみようかなとかも考えたりしなくもないですが、まだまだ自分には語れるだけの語彙力がないので、まあ気が向いたら書いてみようかなくらいの感じです。

 

ただ、君の名は。のような垢抜けた印象を強く受けたので今後はこの路線で行くのかなと思いました。

 

秒速みたいなどうしようもない気持ちになる物語も観てみたいなとは思うんですけどね。

 

それでは、進捗報告に移りたいと思います。

 

最近はヒロインのビジュアルを描き進めています。

 

f:id:hentywas:20190723224137p:image

f:id:hentywas:20190723224153p:image

 

f:id:hentywas:20190723224158p:image

f:id:hentywas:20190723224228p:image

 

当初は立ち絵、イベントCG込みでビジュアルを一通り体験版までの範囲は描き終える予定でしたが、もう絶対に無理ですね……

 

もういっそのことマイペースで制作を進めてもいいんじゃないかなと思うこの頃です。(おい。)

 

というわけで、今週の目標は

 

1、ヒロインの立ち絵ラフを一通り描く。

 

で、行こうと思います。

 

土日の使い方肝心になりそうですってこれ毎回言ってる気がするけど。

 

それでは、今日はこの辺で。

気が向いたらまた会いましょう~