色々とめでたい今日この頃です。

どうも、おはこんばにわ。

 

足を負傷して歩行速度と様々なモチベーションが低下気味なwasです。

 

まず、ブログの更新がかなーーーり遅れてしまい、申し訳ございません。

 

そして、報告事項が2つほどあります。

どちらもめでたい。僕にとっては。

 

1、昨日、誕生日を迎えました!

 

 

6:30という、まだほとんどの人が寝ている時間に投稿したにも関わらず、多くのお祝いや反応、ありがとうございました!

この日もいつものように残業だったんですが、帰りにツイッターを開いたら多くの反応があって誕生日っていいなって思いました。

誕生日っていいですね。

この日の帰りがてら、駅ビルの中にある煮込みうどん屋さんで煮込みうどんを食べました。

f:id:hentywas:20190710220638j:image

 

お値段は2000円かかったので、これ食費2日分だなと思った僕は貧乏性なんだと思います。

 

そして、久々にラノベを読んでみたいなと思い、これを買いました。

f:id:hentywas:20190710221044j:image

 

あまりにも今更過ぎる。

っていうのもラノベのコーナーを探してみたんですけど、そのコーナー自体が歩き回っても見つからず、角川文庫のコーナーにこれがあったので買ってみた次第です。

装丁が新しくなったらしいというのは前に何かで見たことがあって、なんだか帯でもすごく絶賛されてるし、知ってるタイトルだし、

good know...ということでこれを買うに決めました。

 

2、シナリオ(体験版まで)の本文が書き終わりました!

 

やっとです。

かなり長かった!!そして、本文も想定していた1.5倍という長さになってしまいました。

あと、シリアスさも想定していた倍は増しました。ちょっとしたスパイスな感じで想定していたんですけど、内容を考えると今では

まあ、しゃーないかという感じです。

これから推敲を重ね、友人にアドバイスを仰ぎつつ、完成度を高めていきたいと思います。

 

というわけで、今週残り4日間の目標は

 

1、一通り読み返して推敲し始める。

 

2、ヒロインのビジュアルラフを2人分描く。

 

です。

 

iPadの真価がようやく発揮されそうですね。

 

それでは、今日はこの辺で。

気が向いたらまた会いましょう~