充電期間でした

どうも、おはこんばにわ。

 

wasです。

 

今週は平日中に飲みが2日あったり、なにかと筆が進まなかったので充電期間といたしました。

本当は平日に進められなかった分を、土日で進めようかと考えていたんですが、中途半端に進めるよりもたまには休日がっつり休んでもいいんじゃないかなと考え、適当に過ごすことにしました。

 

土曜日は喫茶店巡りと次の給料で買う予定のクロスバイクを下見(?)しました。

(写真はあげられない形式になっているので割愛で)

 

会社の寮の周辺はそこそこの住宅地となっていて、だから昼下がりに暇を持て余した奥様方にむけてオサレな喫茶店が多くあるのかもしれません。

だけど、僕がさがしている喫茶店は確かにオサレなのもいいんですが長居できるような喫茶店でした。

結論、駅の反対側にしばらく歩いていったところに喫茶食堂的ないい場所があってお客さんの入りもそこそこで落ち着いた雰囲気だったので土日の活動拠点はそこになるかもしれませんね。

 

日曜日は栄に髪を切りに行ったついでに、そこの歩行者天国を使ってコスプレイベントがやっていたみたいなので、少しだけ顔を出してきました。

あまりオタクに浸っていない自分でも知ってるキャラクターのコスプレが結構見れたので、歩いているだけでも楽しむことができました。

 

その後は、名古屋のゲーセンでQMAを大体2時間くらいプレイして帰宅。

帰宅後は入社してからはじめてのエロゲをプレイしました。

あまりに久々すぎてヒロインの絶頂シーンでは目頭が熱くなってしまいました。

 

というわけで、先週はほぼ何も手を付けることが出来なかったので今週の目標は

 

1.主人公の直面する第一関門までシナリオを進める

 

で行きたいと思います。

 

KB数を決めても良かったのですが、必ずしも予定していたKB数で話が進んでいくとも考えづらくなってきたので、今回は話のポイントごとに目標を作りました。

 

それでは、今日はこのへんで。

気が向いたらまた会いましょう〜