ヒロインの紹介パートが終わりました

どうも、おはこんばにわ。

 

wasです。

 

最近は近くのスーパー銭湯をよく開拓しています。

そこでこの前初めて岩盤浴を試してみたんですが、結構あつくて数分も持ちませんでした。

そもそも自分はのぼせやすい体質っていうのもあるかもしれませんが。

 

あと、せっかく愛知に来ているんだしと思い立って名古屋城を周辺を見学してきました。

天守閣は見学不可でしたが、新しく修理された本丸御殿の内部を見学することが出来ました。

万が一時代物のシナリオゲームを作りたくなったとき困らないように、と思い結構スマホのカメラで撮りまくりました。

それにしてもこんなの派手な室内装飾を施していたあたり、昔の武将って自己顕示欲が高かったんだなって思います。

f:id:hentywas:20190513212749j:plain

f:id:hentywas:20190513212817j:plain

f:id:hentywas:20190513212851j:plain

f:id:hentywas:20190513212904j:plain
そろそろ一眼レフとか欲しいですね。

 

というわけで進捗報告に移りたいと思います。

 

現在の本編のシナリオ量は38KBです。

 

なので今週は15KBの進捗でした。

 

このあたりでようやくヒロイン一通りの紹介が終了。

40KBあたりのところで物語の問題提起ができればいいかなと思っていたのですが、

その前に日常パートを少しだけ入れると考えると50〜60KBあたりからになるんじゃないかと思います。

 

今週の目標も

 

1、21KBシナリオを進める

 

でいきたいと思います。

 

そしてできれば今週こそ、物語の問題提起を書き始めたいところです。

 

それでは、今日はこの辺で。

気が向いたらまた会いましょう〜