舞台・世界観設定のパートが終わりました

どうも、おはこんばにわ。

 

wasです。

 

先週の土日はシナリオに集中したいなと考えていたんですが、どうにも時間に余裕があるときほど怠けてしまうクセがあるようです。

土曜日はニコニコバーに初めて行きました。

バーテンさんがとても気さくで楽しく話すことができました。また行きたいですね。

 

現在のシナリオ本編の総量は65KB。

先週の進捗は12KBでした。

 

ここで舞台・世界観設定のパートが一通り書き終わり少しほっとしています。

 

6月に入ったので、イラストの方にも着手したいなと考えていましたが、今週中はシナリオに専念してできるだけ終わらしたいなと考えています。

 

というわけで、今週の目標は

 

1. 35KBシナリオを書きすすめ体験版の範囲のシナリオを書き終える

 

で行きたいと思います。

 

かなり厳しい目標ではあります、今後の予定に食い込んでいてしまう前に処理していきたいなと思います。

 

それでは、今日はこのへんで。

気が向いたらまた会いましょう〜