東京に研修で寄っていました

どうも、おはこんばにわ。

 

wasです。

 

先週末は東京で研修があったため、実家にまた帰省して湯河原に行ったり、家族と食事に出かけたりしていました。

 

 

またもお出かけに忙しい土日となりましたが、良いリフレッシュになりました。

いきなりの帰省に渋々応じてくれた母親と僕を後部座席に乗せて湯河原まで運んでくれた友人に感謝ですね。

 

さて、進捗報告に移りたいと思います。

 

現在シナリオ本編総量の進捗は53KB。

今週の進捗は15KBです。

 

先週掲げていた問題提起にまでまだ達していません。

 

今週で今月が終わってしまうわけですが、来月からはとりあえずグラフィックにも手をつけていこうと考えているので、1~2週間はシナリオとイラストの同時並行作業になると思います。

 

とりあえず、今週は

 

1. 25KBシナリオを書き進める

 

を目標に頑張りたいと思います。

 

土日をうまく使っていきたいところですね。

 

それでは、今日はこの辺で。

気が向いたらまた会いましょう〜