今週でシナリオをなんとか終わらせたいですね

どうも、おはこんばにわ。

 

wasです。

 

先週はブログの更新をサボってしまってごめんなさい!

正直これといった進捗もなく、更新するのもしんどかったのでサボってしまいました。

 

先日は休日出勤の代休を使って3連休を作ることができたので、またまた実家に帰っていました。

人間たまには何も考えずにボーッとする時間が必要ですよね。

その時、シナリオの冒頭を読んで感想をくれた学生時代の友人達、ありがとう!!

人によって指摘点が違ったり、同じだったり、色んな価値観を垣間見ることが出来て面白かったです。

その続きのシナリオについても1~2人くらいに推敲及び感想をお願いしたいと考えています。

 

というわけで、進捗報告に移りたいと思います。

先々週、先週の進捗は合わせて10KB。

シナリオ本編の総量は90KBです。

推敲して減った部分もいくつかあったので、進展はあったと信じたい⋯⋯

 

今週の目標は

 

1、シナリオを書き上げること

 

です。

 

体験版完成を9月に引き伸ばしました。

シナリオの完成も一ヶ月伸ばしてしまっている現状これ以上引き延ばすのは危険なのでなんとかシナリオは今週に完成させたいところです。

 

それでは、今日はこの辺で。

気が向いたらまた会いましょう~