赴任先へ帰還します

どうも、おはこんばにわ。

 

wasです。

 

皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。

僕は思ったよりも、色々な場所に足を運ぶことが出来て、楽しい長期休暇を過ごすことが出来ました。

 

進捗など忘れてしまうほどに。

 

横浜、大江戸温泉物語博麗神社例大祭………

ダラダラとイベントが半々くらいのちょうどいい割合でした。

 

f:id:hentywas:20190506191107j:image
f:id:hentywas:20190506191640j:image
f:id:hentywas:20190506191632j:image

f:id:hentywas:20190506191114j:image
f:id:hentywas:20190506191122j:image
f:id:hentywas:20190506191103j:image
f:id:hentywas:20190506191046j:image
f:id:hentywas:20190506191059j:image

f:id:hentywas:20190506192135j:image

それでは、近況報告に移りたいと思います。

 

先週、冒頭のシーンの矛盾点が見つかって以降、そのシーンを全て書き変えるのに予想以上の時間を使ってしまいました。

今週の目標は21KBシナリオを進めることでしたが、まずその目標を達成することは出来ませんでした………

それで、現状のシナリオの進捗具合は全体で23KB程です。

この調子で書き進めていくと、100KBで共通√を書ききるのは厳しいと思うので、どのパートまで書くかというのも頭に入れて書き進めていく必要がありそうです。

 

というわけで今週の目標は

 

1、シナリオを21KB書く

 

で行きたいと思います。

 

パートで言うと、主人公たちがこの物語を通しての問題に直面するあたりでしょうか。

 

とりあえず今週は他についての創作を考えず、

シナリオを日常的に書き進める習慣をつけていきたいと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

気が向いたらまた会いましょう〜