シナリオを実装し始めました

どうも、おはこんばにわ。

 

wasです。

 

会社の赴任先での研修が始まり、ようやく個室での作業が出来るようになって、進捗も加速するかなと考えてましたが、まだWi-Fiが開通していないためなかなか思うようにいってないです。

 

それでは、早速近況報告に入りたいと思います。

シナリオ量は新しい環境に体が順応してないせいか体調をしばらく崩してしまっていたので3KBほどしか進められませんでした。ごめんなさい…

ですが残り2つの目標としていた、具体的な工期設定とシナリオの実装にはとりかかり始めることが出来ました。

工期表についてはiPhoneMacが同期出来るような状態になればこちらのブログにあげられるようになると思います。

概ね体験版に使用する素材は七夕の7/7までに少しずつ実装しながら揃えていき、8/1には体験版として形出来たらいいなと考えています。

f:id:hentywas:20190408210939j:image

背景もUIも実装していない状態なので世界はまだ暗闇に包まれていますが、背景素材はすぐに揃えられると思うので、そこそこ形にしていくことは出来るんじゃないかなと思います。

 

今週の目標は

・シナリオを15KB書き進める

・ヒロインのビジュアルをそれぞれラフまで描く

・劇伴BGM  1曲

・作曲依頼を頂いているタスクを処理する

 

になると思います。

 

作曲依頼はCotton Candy様より東方楽曲のクラブアレンジを頂いております。

詳細は追って書いていこう思います。

 

それでは、今日はこのへんで。

気が向いたらまた会いましょう〜